人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理系私大生(兄)と公立中高一貫中3(妹)と腐れヲタの母。今日ものほほんと生きてます。

by ota_haha

母娘でまた見る『Free!』

母娘でまた見る『Free!』_e0366202_12100482.jpg

お嬢とともに楽しみにしていた『Free!』2作目行ってきました!

金曜の夕方に座席だけ確保しておいてホンマに良かった。
日曜とはいえ初回上映だというのに前2列以外は埋まってたもん。
他の映画で初日とかでもそんなに埋まってないのがよくあるのに、2日目の朝でそれって…
そして毎度のことだが女子率半端ねぇ!
お兄が見たがっていたので次回新作の時は連れてきてやろうかと思ってるけど、女装でもさせなアカンかしら(笑)

前回に引き続いてのフォトセッションも5人の時を狙って!!
しかし入場者特典は今週三種のうち私が一番好きな真琴だけが出ず(泣)
2人で行ってるから6割の確率で出る筈なのに…

内容の方はテレビシリーズで分かりきってはいるけど、前作『絆』が遙サイド、今作『約束』が凛サイドで進みます。
ESで腐女子が狂喜乱舞した(のか?)遙・凛のオーストラリア行きも唐突に思えていたけど、ちゃんとその背景も描かれてたし、『ハイスピード』の面々もちょこちょこと出演。
でもなんかあの展開は次へ繋げようとしてんのかなー。
あれば嬉しいけど。
これで今週頑張れる気がした!(笑)


by kamkim22 | 2017-07-04 07:08 | お母さんはヲタ母さん