人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理系私大生(兄)と公立中高一貫中3(妹)と腐れヲタの母。今日ものほほんと生きてます。

by ota_haha

日曜の塾弁当。

日曜の塾弁当。_e0366202_12105303.jpg

昨日まででお嬢の夏期講習は終了。
これからしばらくは塾がお盆休みに入ってしまうため、自習室の利用も出来ず残念そうだ。
どんだけ勉強したいねん!

今日と明日は塾の算数強化特訓みたいな任意申込の講座が入っているためまたも弁当もち。
その他にも超強化授業を受けられる資格を得ているため、あれもこれも、と行きたがるお嬢さんだが、特殊な授業はいつも通っている塾ではやってくれず別会場となる。
さすがに金銭的にも時間的にもキビシイよ。

今日は彼女の好きなハンバーグをメインにその下には野菜炒めを。
日曜なので大したおかずは入れられてないが、卵焼きが入っているだけで大喜びしてくれるのでありがたい(笑)
by kamkim22 | 2017-08-06 12:15 | うまうまごはん