アニメ、夏から秋へ。

ここ最近は気になるアニメをシリーズ録画しているもののなかなか見る時間が取れない。
結果DVDに落とした物ばかりが増えていくばかり。
この夏のはだいぶ絞って録画してたけど、その中に録ってて良かった!私ファインプレー!!と思ったヤツがひとつ。

『ひとりじめマイヒーロー』

キターーー!!
まさかそんな内容だなんて!!!!!
こういうのを堂々とアニメでやる時代になったんだね。
最終回のBパートを何回も見てしまった(笑)
前野さんの声、ステキ♩
お兄には単なる腐女子扱いされるけどもぅええねん。
こういうのこそ実写化してくれたら見に行くのに(腐)

秋アニメで楽しみにしてたのが二期、三期ものばっかり。
『おそ松さん』も『銀魂』もだけど『結城友奈』は一期意外と面白かったので期待している。
基本好きな男性声優が出てる物しか見てない私にしては珍しいけど、たまにこういうのはある。

そして
『アイドルマスターサイドM』
よっしゃーキターーー!!
待ってたわ〜!
女の子の方のは一切興味がないけど、『サイドM』があるのを知ってどんなにアニメ化を待ってたことか。
またTSUTAYAでキャラソンのCDを借りまくる日々だな…。

他にも待ってるヤツあるんやけどアニメ化いつやろう…。
『うたプリ』も次期やんないのかな。

あとは『ツキプロ』
見てたらやっぱりグラビの始さんが…。
わーい!
個人的には『ツキウタ』続編してくれないかなーと思っているけど、あぁ始さーん!

男性アイドルものばかり(でもないけど多いな)見ている母、息子に腐ってると言われる筈だ。

ちなみに最近仮面ライダービルドも『仮面ライダーBL』と呼んでいる。
お兄にはヤメろと言われるけど、そうとしか見えていない腐りっぷり(笑)



[PR]
by kamkim22 | 2017-10-14 11:55 | お母さんはヲタ母さん | Comments(0)