人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理系私大生(兄)と公立中高一貫中3(妹)と腐れヲタの母。今日ものほほんと生きてます。

by ota_haha

今日は普通にしたつもりなんだが、朝から5合炊いてる時点でどうなんだ。

米の減りが早えぇーー!!
平均的に10キロを2週間くらいで消費している事が最近わかったが、お嬢の塾弁なんかを作り始めてから2週間ももたなくなってきたような気がしている…。
けど米を食べていれば間違いない(何が)と思っている母は今日もガッツリ目昼ごはんを作る。

今日は普通にしたつもりなんだが、朝から5合炊いてる時点でどうなんだ。_e0366202_11384478.jpg
今日はドライカレー💖

具には勿論お野菜たっぷり、しかもサラダ付き!
お外で食べたら結構いいお値段取られますわよ🎵

実は明日の夜はカレーにしようとしているのだが(月曜もカレーチャーハンだったが)、カレー好きな兄妹は全く気にならないらしい。
楽でヨロシイわ〜(笑)

by kamkim22 | 2018-04-05 11:43 | うまうまごはん