人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理系私大生(兄)と公立中高一貫中3(妹)と腐れヲタの母。今日ものほほんと生きてます。

by ota_haha

頭が良くなる…というよりコレステロール対策だったりする晩ごはん。

今夜は和食。

昨日炊いといた大根の煮物。
昨日寝る前になんとなく作った壬生菜の浅漬け。
帰ってからあり合わせで炒めた小松菜。
他の家族は鮭をソテーしたが三切れしかなかったのでイワシの味噌煮缶をオープン。
まぁ、昨日のテレビでも青魚がコレステロールに良いって言ってたからね、ちゃんと見てなかったけど。

頭が良くなる…というよりコレステロール対策だったりする晩ごはん。_e0366202_19214291.jpg

でも量的に足りない感がプンプンしている。
こういう時におやつ食べないように気をつけないといけないのだが。

by kamkim22 | 2018-11-29 19:32 | うまうまごはん