人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理系私大生(兄)と公立中高一貫中3(妹)と腐れヲタの母。今日ものほほんと生きてます。

by ota_haha

日曜、午前6時のハイカロリー。

昨夜、イラストを描くアプリを入れて遊んでいたら寝ようと思っていた時間を大幅にオーバーした。
お嬢の塾弁を作らなきゃいけないのに、と思いつつ目覚ましもかけずに寝てしまったが目を覚ましたのはいつもより少し遅めの4時40分。
弁当のオムライスを多めに作り朝食に。
日曜、午前6時のハイカロリー。_e0366202_05581235.jpg
40代、朝からオムライスって…。
今日はでも日曜の朝から珍しく小松菜としめじのスープも作ってみた。

すげー眠い。
休日なのに睡眠時間5時間いってるかな?
寝てないのに起きてしまうのはやっぱ年齢だろうか。
けど多分今から布団に戻ってもすぐには寝られない。
どうせまた昼過ぎに眠くなる。
いっそのこと起きててやれ、と思うが起きてた所で目覚ましく家事が捗ったという実績も今までなかったりする(笑)

年末だし、掃除もしなきゃ色々お金も整理しなきゃ年賀状も考えなきゃそもそも日々の晩ごはんや弁当の仕込みもしなくちゃ。
考えたらやることは恐ろしく沢山あるのだが、更によく考えたら「明後日の火曜休みじゃん!」とか思ってじゃーそん時に出来るから今日は今日で適当でいいやと思うと結局出来ないのがいつものパターン。
摂取したカロリー分は働かなきゃね。

by kamkim22 | 2018-12-02 06:29 | おかーさんのつぶやき