人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理系私大生(兄)と公立中高一貫中3(妹)と腐れヲタの母。今日ものほほんと生きてます。

by ota_haha

陰キャか陽キャかなんて聞かれたらそりゃあもう。

突如お嬢に問われる。

「お母さんって陰キャなん?陽キャなん?」

最近子供たちがよく使うこの言葉。
最初なんの事かわかんなかった。
隠居?水戸のご老公か?と思った(笑)

だいたいの定義付けがよくわからないのでネットで見つけた陰キャラ度診断というやつをやってみる。

陰キャか陽キャかなんて聞かれたらそりゃあもう。_e0366202_06510921.jpg

嗚呼、もう質問の内容からおもくそそっち寄りやん。
もう一個やってみる。
陰キャか陽キャかなんて聞かれたらそりゃあもう。_e0366202_06553130.jpg

三つ星ド陰キャって……。
いや、そんな褒められても(照)
陰キャか陽キャかなんて聞かれたらそりゃあもう。_e0366202_06553373.jpg

そうかぁ。
かなり高いレベルとな(←嬉しいらしい)。
ぼっちでオタクって、まんまじゃ!
『人に言えない趣味がある』→イエスなんて答えてる時点でもう確定事項なのかもしれないが。
一応対外的な趣味は「テレビを見たり漫画を読んだり」になってる。
ジャンルは言ってない(聞かれても言わない)。

自分でもそうかと思ったがやっぱりそうか。
でもこれでいくとお嬢以外はみんな陰キャな我が家。
引きこもってても友達いなくても楽しく生きてるからいいんだよ。

by kamkim22 | 2019-02-27 19:53 | おかーさんのつぶやき