人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理系私大生(兄)と公立中高一貫中3(妹)と腐れヲタの母。今日ものほほんと生きてます。

by ota_haha

入学式直前!

桜はなんとかもちそうだ。
明日は入学式。
既に課題も終え、準備は万端…のはず。
蝶々結びもなんとか克服したようだ(笑)

一足先に親友が入学式だった。
女子校、制服可愛い、ご本人も細くて身長あって非常に可愛らしいお嬢さんなのでさぞや制服姿が可愛かろうとお嬢にせがんだところ、LINEの画像を転送してくれた。
うーん、めっちゃ可愛い💕
お嬢も可愛いといえば可愛いのかもしれない(自信ない母)が、どっちかというと子供っぽい可愛らしさなので女子校の制服が似合う女の子らしい女の子が羨ましい(が、それを言うとシバかれる)。

勉強は大変そう。
お嬢タイプがこぞって来るから授業は大変な事になるらしい。
でもきっと彼女はレベルの高い中に置かれている方が楽しい。
自分も負けずにレベルを上げていこうとするタイプ。
どんな学校生活になるのやら、想像もつかない。

明日、晴れたらいいな。

入学式直前!_e0366202_19151758.jpg

by kamkim22 | 2019-04-08 21:12 | 公立中高一貫せーかつ