人気ブログランキング |

無謀な国公立大志望の受験生(兄)と公立中高一貫新入生(妹)と腐れヲタの母。今日ものほほんと生きてます。

by ota_haha

母さんのヲタが止まらないどころかの話で。

ホームページで情報を掴む。
ペットボトル4本購入やらなんやらでグッズがひとつ、というアレである。
今回は『TSUKIPRO THE ANIMATION』のB5ノートとA5判クリアファイル。
この使い勝手が微妙なサイズ設定はどうなのだよ。
うわぁどっちすんねん、と迷っていたが両方セットだった。
別々だったら迷った挙句に8本買うとこだった(笑)
キャラがプリントされているだけ、と思うのだがどうしてもSolidSに目がない自分がいる。
あぁぁ志季さんカッケェよぉぉぉ!

お菓子のコーナーではまたも『◯◯社製品を◯個買うと』Free!のクリアファイルが、というキャンペーンを発見。
真琴単体か水着姿だったらヤバかったが流石に思いとどまった。
どんだけクリアファイルだよ。
セブンイレブンのアイナナキャンペーンでも大量にお菓子を購入したし、なんやかんやでこういうののために散財している。
大抵はお菓子。
今回みたいにペットボトルだったりすると時期的には絶対消費するものだからいいんだけど、買って帰るのが重い。

e0366202_14430997.jpg

レンタルではSolidSのCDがなかなか入らないのでamazonのデジタルミュージックで買ってしまう。
買ってしまった後でネットレンタルで入荷されてたりするのだが、それまで待てない。
だってSolidSの曲カッケェんだもーーん。

ドール服の教室に行くとこんな年齢でヲタでもまぁいいかと思えるのだが、普通に人に話すことはとりあえずしていない。
鞄に付けた缶バッジから職場でバレたのが2人。
いずれも30代前後の若さ、アニメ見ててもまぁイタくはないかな。
ヲタであるのが恥ずかしいとは思っていないのだが、それをそれとして理解しない人から40半ばも過ぎてコレかよ、と思われるのはいたたまれない。
おまけに腐ってて何見てもBL変換してしまうとか、もうダメ人間じゃないか。
こないだも本社から来てた若いおにーちゃんを見て『受っぽい』と判定してしまう私の脳!(アホだ…)

今はツキウタの二期がいつからなんだ、とかツキプロも二期やるって言ってなかったか、とかあんさんぶるスターズのアニメ楽しみだな、とか来年のテンカウントのアニメ見るまで死ねない(原作より規制は厳しいけどさ)とか。
おおよそ46にもなって気にすることではない、と思うが気になるのはそんなことばっかり。

そして最近新たなことに踏み出した。
漫画読みたい(BLの)。
置いとく場所がない。
そうだ、電子だ!電子書籍だ!
思い立ったら吉日でKindle Unlimited の30日間無料キャンペーンに早速登録。
漫画を読みまくる(BLの)。
最新のものや超人気作なんかはあまりないようだが、掘り出し物を見つける喜びに加えて電子書籍の快適さよ!
これは下手するとアレもコレもと買ってしまいそうな予感が((((;゚Д゚)))))))
死んだら風呂に沈めてくれ、って遺言しとかなきゃだな(転スラ)。

by kamkim22 | 2019-05-21 11:41 | お母さんはヲタ母さん | Comments(0)