人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理系私大生(兄)と公立中高一貫中3(妹)と腐れヲタの母。今日ものほほんと生きてます。

by ota_haha

暑いお昼のBLメシ。

いつも土曜に食品の宅配を頼んでいる。
メインは野菜。
普通に買いにでるとやっぱり大量に必要。
ちょっとお高めだが無農薬、省農薬。
で、季節のお野菜がたくさんやってくる。
昨日はレタスが2玉届いた。
いやいやうさぎじゃあるまいし、レタス2玉は普通になかなか。
しかも他にサニーレタスとロメインレタスが(笑)

というわけでレタスの消費方法を考えてみる。
炒め物にした方が沢山消費できる。
…というわけで
暑いお昼のBLメシ。_e0366202_20004644.jpg

今回は素麺のオカズに豚バラと炒めてみた。
家族は美味しいと食べてくれたが、コレは久々のBLメシ。
母最愛のシリーズ『イエスかノーか半分か』二巻『世界のまんなか』で計が潮に作った『豚バラとレタスの炒め物』。
他にもあるんだけどね、たまたま材料が揃ってたから。
こういうのを明かさずに家族に食べさせる私はどうなのだ(笑)

by kamkim22 | 2019-05-26 20:06 | お母さんはヲタ母さん